2013/12/17

台湾旅行:3日目 pm

桃園国際空港に到着。
早い便のお客も一緒なので、結構早めに到着。空港内をウロウロ。
国際線の出国ターミナルはクリスマスモード。



小腹が空いたので、空港内のフードコートへ。
ボクは「麗思坊」でパスタと台湾ビールを。
早めに出国審査を受けて免税店などをウロウロ。
第二ターミナルから入ったのに搭乗口が第1ターミナル。
めちゃくちゃ遠い!
何だかんだで時間に。大事な人のお土産が決まらないので、右往左往。
あと、プレゼントがもらえる場所もわからず、右往左往。
結局両方クリアできたが・・・
ただ、折角苦労してもらったプレゼント(お菓子)をセントレアのトイレに忘れてきましたが・・・
搭乗前の一服。屋外に設置されていて雨が降り込んで来る残念な環境・・・



ここから搭乗。やはり日本人客が多いかな。



機内食。また鶏肉のパスタ・・・
帰りは映画を観ながらゆったりと。


セントレアに到着。予定より若干早かったので、早めの電車に乗れるため速攻荷物をピックアップして、入国審査も自動ゲートで。
結果、着陸から15分程度で入国できた。


走って名鉄駅へ。余韻なし。
帰りも「ミュースカイ」で。



23時過ぎには帰宅。やれやれ。
地下鉄やバス、タクシーを駆使したのに3日間で50000歩、31キロ歩いた。足パンパン。


番外編へ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿